利用の流れ
お問い合わせから納品までは以下の流れとなります。
ご依頼内容によりますが、お問い合わせから最短2.5週間で納品が可能です。
ご利用の流れとスケジュール
お問い合わせ~お見積もりまで
●基本プラン
最短で 3営業日 ~1週間
*
●オプションを加える場合
最短で 1週間
お申込み~納品まで
●基本プラン
最短で 10日間 ~3週間
*
●オプションを加える場合
最短で 3.5週間
*は差し入れ・ご挨拶品プランの最短日数
*営業日は土・日・祝日を除く月~金曜
*オプションは内容により納期が異なります
お問い合わせ から 納品まで
お問い合わせは、お電話でも受け付けております。
*本サービスのご利用にあたっては、弊社所定の審査がございます。
審査結果によっては、ご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
2.
ヒアリング
ご希望の内容や、ご懸念点などをお聞かせください。
お聞きした内容をふまえ、商品企画やお見積もりをご提案いたします。
<ヒアリングでお聞きする内容>
・ご希望のプラン
・ご希望のコース
・個数
・お届け(納品)予定日
・オプションのご希望内容 など
3.
企画立案・お見積もり
企画内容やお見積もり、スケジュールをご提案します。
オプションをご希望の場合は、そのご希望に沿った商品・デザイン・運営についてご相談させていただきます。
<ご提示内容>
・お見積もり
・進行スケジュール
*オプションをご希望の場合、その内容
4.
お申込み・ご入金
弊社所定のお申込書をご提出いただきます。
お申込み後、ご請求書をお送りします。
銀行振込にて、弊社の指定口座にご入金ください。
5.
お手紙やギフトの制作・
ご確認
同封するお手紙を制作します。
メッセージ文や似顔絵用の見本写真をご提出ください。
弊社でデザイン作成し、イメージをご確認いただきます。
オプションで商品やお手紙のオリジナル仕様を希望された場合は、そのデザイン・仕様もご提案・ご確認いただきます。
デザイン確定後、印刷を行います。
6.
配送先リストや同梱物の
ご提出
お手紙やギフトの制作期間中に、貴社にてギフトの配送先リストをご準備いただきます。
エクセル形式で、送付先のお名前・住所・郵便番号・電話番号が入ったリストを、お送りください。
オプションで、同封・同梱をご希望された場合は、期日までに弊社指定場所に、同梱物をお送りください。
7.
梱包・配送
贈り物をラッピング。
お手紙やご指定の書類・物品を添えて梱包し、ご指定の期日にお届けします。
期間内にお受け取りいただけなかった場合や、宛先不明で戻ってきた場合は、リストにしてご連絡いたします。